Q:【フォーム機能】フォームにアクセスができないとお客様から問合せが来ています。

Q:【フォーム機能】フォームにアクセスができないとお客様から問合せが来ています。

▼「905」「900」エラー
上記のエラーが起こる理由として以下があります。
1.複数アカウント所持による、当選アカウント外からアクセスした場合
2.アプリ内のブラウザでアクセスした場合
3.ブラウザの戻るボタンを使うなど、正常ではない手順でフォームにアクセスした場合

ユーザーが複数のアカウントを所持しており、別アカウントからのフォームログインをしてしまっている可能性が高いです。
ご案内として以下となります。
--------
まずは、当選DMを受け取ったX(Twitter)アカウントを「@◯◯◯◯」の形でお伺いできますでしょうか。

また、大変お手数をおかけしますが、以下をお試しいただけますでしょうか。
▼まず、X(Twitter)のすべてのアカウントからログアウトしてください。
1.以下URLにWebブラウザでアクセスする
2.トップメニューにナビゲーションメニューアイコンまたはプロフィールアイコンが表示されています。いずれかのアイコンを選択します。
3.[設定とプライバシー] を選択します。
4.[アカウント] を選択します。
5.アカウント情報を選択し、ログアウトを選択します。
6. [OK]を選択すると、X(Twitter)アカウントをログアウトします。
7.「X(Twitter)をはじめよう」の画面になっていたらログアウト成功

▼すべてのX(Twitter)アカウントからログアウトした状態で、キャンつくフォームにアクセスしてください。
8.以下URLにWebブラウザでアクセスする
9.「X(Twitter)にログインする」をタップ
10.X(Twitter)認証画面が出てくるので「当選連絡のあったアカウント」のIDとパスワードを入力して認証する
11.フォームが出てくるはずなので、各項目を入力する。
-------

11まで進めなかった場合は、何番でできなくなったか、お知らせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
-------

▼「表示する内容がありません」エラー
こちらはキャンつくではなく、X(Twitter)側のエラーメッセージです。
断定はできないのですが、X(Twitter)のログインIDやパスワードが誤っている場合に表示されることがあります。

お手数ですが、当選者様へはIDとパスワードをご確認の上、
再度、連携を行っていただくようご案内をお願いいたします。


▼「このアカウントはすでにログインしています」の表示
ご利用端末や状況によって上記が表示され、入力画面に進めない事象が起こる場合がございます。
以下手順にてご案内いただければと思います。
--------------------
大変お手数をおかけしますが、以下をお試しいただけますでしょうか。
1.以下URLにX(Twitter)アプリではなく,
  Webブラウザからアクセスする(safariなど)
2.当選連絡があったアカウントでログイン
3.DMのボタンをタップ
4.当選連絡DMを開き、記載されているフォームURLにアクセスする。
5.「X(Twitter)にログインする」をタップ。
6.自動的に認証が走り、フォームが出てくるはずなので、各項目を入力。
--------------------

ご案内いただき、再度アクセスできないと問合せがある場合は、担当営業までご連絡ください。